
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

*森のくじらのお家:もくじ*

mokuji01.jpg

※・・・この記事はいまだに編集中です。。・・・・※
【2011/06/10 02:47】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑

*森のくじらのお家:仕事部屋*

sigotobeya01.jpg
長い長い机の天板をベランダより搬入。上二人・下二人でスタートしたものの
|を-にしなくちゃなので、上二人ではどうにもならず、プルプル・・・・・・
いそぎ下の二人がヘルプでのぼってきて、無事になんとか搬入完了(笑
【2011/06/10 02:45】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑

*森のくじらのお家:ポックルモックルな家具*

「森のくじらのお家」の家具類は、基本的に弘栄工務店さんの棟梁に作っていただきましたが、
ダイニングは、ポックルモックルの相方である家具職人Beewalnutの近藤さんと一緒に創りました。
(デザイン:森のくじら 制作:近藤卓也)
kagu01.jpg
ダイニングテーブルとイスとベンチです。
【2011/05/28 16:48】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑

*森のくじらのお家:リクルート「岐阜の注文住宅 2011発夏号」*

2011年3月19日発売のリクルート「岐阜の注文住宅 2011春夏号」の予算別お住まい拝見レポート「弘栄工務店」さんのページに掲載いただきました。

「弘栄工務店」さんのモデルハウス「クロノイエ」「無垢の家」も別ページに掲載されておりますので、是非ごらんになってくださいね~。

------------------------

取材当日は、カメラマンさんの機材・撮影ぶりを堪能し、編集・ライターさん/弘栄さんの社長ご夫妻とも楽しくお話しさせていただき、またひとつ良い思い出ができました。何より、社長がカメラマンさんの助手として活躍されていた姿がまぶしかったです(笑)
【2011/05/28 16:34】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑

*森のくじらのお家:引っ越しハガキとサプライズケーキ☆*

hagaki-cake01.jpg

引っ越しハガキはこんなんでした。

で、12月のとある日に東海地方のイラストレーターのみなさんが遊びにきてくれたのですが
新築祝いにケーキをということで、ぜひあけてみて♪というので
どんなにおいしそうなケーキなんだろうかと、そんなことに妄想をふくまらせて
箱からいそいそと出してみたのですが・・・・・・
【2010/12/24 14:12】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
