
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

■【立体キャラクター】JC滋賀「水」事業イベント「いのちの水」ミニボズー

無垢木キャラクター:ミニボズー

「ねぇねぇ聞いた?聞いた?」 「ああ、あの滋賀のイベントね。」
「そうそう。あの「水」事業のイベント。」
「なんと、抽選でぼくらがもらえるんだって!!」
「えっそうなのっ!すご~い!ふとっぱら~!」
「ところで、どんなイベントなの・・・?」
JC滋賀イベント「いのちの水」
開催日時:2007年7月29日(日)
13:00~18:00
会場:滋賀県大津市びわこ文化公園

守りたい・手渡したい「いのちの水」

「ボズーを探せウォークラリー」

びわこ公園の森の中に設定された約2キロのコースを進むウォークラリー。成績に応じてお楽しみ抽選券をお渡しします。
当選者にはなんと「ミニボズー」(※ボズーのミニ版11cm×11cm)他をプレゼント!

他、絵本読み聞かせや紙芝居などなど「水」に関係する楽しい内容がもりだくさんです。ぜひ、この機会に「水」について親しんでくださいね。

JC滋賀イベント:スタッフポロシャツ
>>スタッフポロシャツもボズーイラスト入りです!

詳しくは下記PDFファイルをダウンロードください。
■チラシ表面    ■チラシ裏面(問い合わせ先)

※PDFを閲覧するにはアクロバットリーダーが
 必要です。
 下記adobe社サイトよりダウンロードください(無料)
http://www.adobe.com/jp/products/
acrobat/readstep2.html


無垢木キャラクター:ミニボズー

「わっせ わっせ 行かなくちゃ・・・行かなくちゃ・・・」

こうして2007年7月ミニボズーが誕生しました。

【2007/07/10 13:44】 | ■WORK | COMMENT(0) | page top↑
<<■【立体キャラクター】「びわ湖森林づくり事業2007」しがの森の精ボズー | ホーム | ■INFO >> ポックルモックルに名前が変わりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
