
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

*森のくじらのお家:仕事部屋*

sigotobeya01.jpg
長い長い机の天板をベランダより搬入。上二人・下二人でスタートしたものの
|を-にしなくちゃなので、上二人ではどうにもならず、プルプル・・・・・・
いそぎ下の二人がヘルプでのぼってきて、無事になんとか搬入完了(笑
sigotobeya02.jpg
まだ、まんなかは仮の棒でささえられてます。

sigotobeya03.jpg
なにやら制作中。

sigotobeya04.jpg
まんなかの支えは棚になりました。棟梁さんデザイン☆

sigotobeya05.jpg
仕事部屋の押し入れ、奥行きは狭いですがそれなりにモノははいります。
過去の書類・資料なんかがはいることになります。

sigotobeya06.jpg
本棚。引っ越し前は見本誌はダンボールの中で眠っていたので・・・ようやく並べることができます。
写真はありませんが、遮光カーテン付きなので、本も色あせないよ。

sigotobeya07.jpg
横5で縦6コマ。半分は見本誌・半分は書類や文房具・本などなど。

sigotobeya08.jpg
押し入れに扉がつきました。ゴチャゴチャしたものもスッキリ。

sigotobeya09.jpg
机も無事完成。右の棚は、写真ないですが、引き出し付きがつきます。
ちなみにキャスター付きなので、右側に机が欲しいときには、サブテーブルにもなります。便利。

sigotobeya10.jpg
机の真ん中の棚は何に使おうかと思っていたけど、結局、下にモデム関係一式・上にプリンター用紙インク
などにおさまりました。なによりモデム関係がまとめれたので、スッキリ。

sigotobeya11.jpg
ちなみに、扉にもくじらがぽつり。

sigotobeya12.jpg
近づいてみるとこんな感じ。

sigotobeya13.jpg
ガラスは角度や光で色んな色になるから好きです。

ということで、イスやPCがはいった写真はありませんが、
またきちんとキレイにおそうじしたときにでもUPするとかしないとか。
【2011/06/10 02:45】 | ■おまけ:森のくじらのお家 | COMMENT(0) | page top↑
<<*森のくじらのお家:もくじ* | ホーム | *森のくじらのお家:ポックルモックルな家具*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
